トラブルシュート
-
同じ接続IDで別の場所から接続している(二重接続)
- 既に別の場所から同じ接続IDでPPPoE接続されていると、その接続IDでの接続は出来ません。
マイメニューより、現在の接続状況をご確認ください。 - 既に別の場所から同じ接続IDでPPPoE接続されていると、その接続IDでの接続は出来ません。
-
現在のサービス状況を確認するには
- HAYABUSAホームページの右上からマイメニューへログインします。

- 画面左側に表示されるメニューの [ 接続に失敗する方は ] をクリックします。

- [ 接続履歴の確認 ] ボタンをクリックします。

- 現在のご契約頂いているサービスの接続状況を確認することができます。


- サービス状況が【 使用中 】の場合、同じ接続IDにて既にPPPoE接続しておりますので接続できません。
- 【 使用中 】 となっているPPPoE接続を切断し、再度使用したいPPPoE接続を行ってください。
