インターネット接続プロバイダーのHAYABUSAは、固定IPが即日利用可能です。

HAYABUSAは、即日固定IPを利用できるインターネット接続サービスです。マイメニューからインターネット接続に失敗する原因を確認頂けるプロバイダです。是非、高速で安定したインターネット接続をご利用下さい。


マイメニュー操作マニュアル

接続に失敗する方は

  • インターネット接続に失敗する方のサポートページになります。
    インターネット接続ID・パスワードの認証、過去の接続履歴をご確認頂けます。
  • 【1.】 インターネット接続ID、パスワードの認証方法

  • 画面左側に表示されるメニューの [ 接続に失敗する方は ] をクリックします。
  • 接続に失敗する方は
  • [ ID・パスワードの確認 ] をクリックします。
  • 接続に失敗する方は ID・パスワードの確認
  • ご契約時に発行されたインターネット接続IDとパスワードを入力し、[ 設定確認 ] をクリックします。
  • 接続に失敗する方は 接続認証
  • 下記メッセージが表示される場合、インターネット接続ID・パスワードは正しく認証されています。
  • 接続に失敗する方は 接続認証の確認
  • 下記メッセージが表示される場合、ご契約されたサービス、またはインターネット接続IDに誤りがございます。
  • 接続に失敗する方は 接続IDに誤りがあります。
  • 下記メッセージが表示される場合、接続パスワードに誤りがございます。
  • 接続に失敗する方は 接続パスワードに誤りがあります。
  • ※インターネット接続IDとパスワードを忘れてしまった方はこちら (Q&Aページ)
  • 接続ID・パスワードが正しく認証されていても接続が出来ない場合、他の原因が考えられます。
    「 トラブルシュート 」ページをご確認ください。
  • 【2.】 過去の接続履歴の確認方法

  • 画面左側に表示されるメニューの [ 接続に失敗する方は ] をクリックします。
  • 接続に失敗する方は
  • [ 接続履歴の確認 ] をクリックします。
  • 接続履歴の確認
  • 確認したいご契約サービスの [ 接続ログを見る ] をクリックします。
  • 接続ログを見る
  • 過去の接続状況をご確認頂けます。
  • 接続状況の確認




  • ページ上部へ