マイメニュー操作マニュアル
-
接続に失敗する方は
- インターネット接続に失敗する方のサポートページになります。
インターネット接続ID・パスワードの認証、過去の接続履歴をご確認頂けます。 - インターネット接続に失敗する方のサポートページになります。
-
- 画面左側に表示されるメニューの [ 接続に失敗する方は ] をクリックします。
- [ ID・パスワードの確認 ] をクリックします。
- ご契約時に発行されたインターネット接続IDとパスワードを入力し、[ 設定確認 ] をクリックします。
- 下記メッセージが表示される場合、インターネット接続ID・パスワードは正しく認証されています。
- 下記メッセージが表示される場合、ご契約されたサービス、またはインターネット接続IDに誤りがございます。
- 下記メッセージが表示される場合、接続パスワードに誤りがございます。
- ※インターネット接続IDとパスワードを忘れてしまった方はこちら (Q&Aページ)
- 接続ID・パスワードが正しく認証されていても接続が出来ない場合、他の原因が考えられます。
「 トラブルシュート 」ページをご確認ください。 -
- 画面左側に表示されるメニューの [ 接続に失敗する方は ] をクリックします。
- [ 接続履歴の確認 ] をクリックします。
- 確認したいご契約サービスの [ 接続ログを見る ] をクリックします。
- 過去の接続状況をご確認頂けます。